6月6日の日記
2005年6月6日ベルウィックがどうにもストレスがたまる感じ。
極端に難しいわけではないんだけれど成長率が低いことと、乱数制御の部分が多すぎて(命中率以外にスキルの発動、盾防御、追加ダメージ、クリティカル、負傷率)今ひとつ戦術による爽快感がない上に基本命中率がひくすぎてねえ。なんつーかこれまでのエムブレムで例えるなら斧縛りプレイでもしているかのような状態。命中率が60%ぐらいが標準ってどうよ。
なので結局は狙撃と捨て身ばっか使ってます。デリック、ディアンを壁にしてシルウィスとクリスがチュンチュンと。
んで結局だるくなってアセリア。
乱数制御が一切ない難易度の高さはやっぱ心地いいかと
なんか最後まできたらイオが参戦したんだけど、これまで手塩にかけて育ててきた奴等より余裕で強い・・・
なんかトラキアでガルザスが仲間になったときとか、烈火でアトスが来た時もこんな気分を味わったような。バニッシュ無効とかスタートサポートで行動回数を0にとかありえない。これって救済措置なんか?
極端に難しいわけではないんだけれど成長率が低いことと、乱数制御の部分が多すぎて(命中率以外にスキルの発動、盾防御、追加ダメージ、クリティカル、負傷率)今ひとつ戦術による爽快感がない上に基本命中率がひくすぎてねえ。なんつーかこれまでのエムブレムで例えるなら斧縛りプレイでもしているかのような状態。命中率が60%ぐらいが標準ってどうよ。
なので結局は狙撃と捨て身ばっか使ってます。デリック、ディアンを壁にしてシルウィスとクリスがチュンチュンと。
んで結局だるくなってアセリア。
乱数制御が一切ない難易度の高さはやっぱ心地いいかと
なんか最後まできたらイオが参戦したんだけど、これまで手塩にかけて育ててきた奴等より余裕で強い・・・
なんかトラキアでガルザスが仲間になったときとか、烈火でアトスが来た時もこんな気分を味わったような。バニッシュ無効とかスタートサポートで行動回数を0にとかありえない。これって救済措置なんか?
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