六時に起きて一限に出てから教習所、このコンボは相変わらず無理が多い。
その後ジャムをやりにゲーセンに行くも、空いていないのでZDXで時間を潰す。ギャプラン×2で協力プレイやってたら、なんかパラスアテネが乱入してきたので対戦開始。
俺が可変とステップで相手のけん制を繰り返している間に相方がコンピューターを狩りまくり、相手が焦って前に出てきたところを十字砲火で射殺、なんかキレて終わり際に隣でそいつが入る時に1人プレイ始めた奴にイチャモンつけてた。確かに2対1の時は加勢するのが暗黙の了解ではあるけど個人の勝手だしねえ。
ジャムが空いたのでまだ使ってないキャラでプレイ

ヌール 中〜遠距離からの下キック、飛び道具、体当たりでのけん制が基本か?近距離戦は無理が多い。超必の電撃はネクロやブランカの電撃みたいに割り込み、対空ともに使える。
ジェダ セイバーの時と同様に鎌設置→ダッシュからのチェ−ンやフィナーレロッソでの崩しがなかなか、なにはともあれ設置から。エンディングでデビルメイクライのダンテが出てきた、どうせなら使えるようにしてほしい。
ムクロ かなり強い、強パンチのリーチが異常に長く、飛び道具→強パンチの連携を繰り返し、たまにワープを混ぜるだけで相当いやらしい。
また、二段ジャンプや強キックでの空中制御もあり、実にエグイ。ダルシムと服部半蔵を混ぜた感じのスペック

関係ないけどハイパースト?で超人的なバイソン使いがいて、ターンパンチで飛び道具を抜けたり、先読みダッシュアッパーを対空に使ったりして10連勝以上してた、感動。

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